nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

最後のトリは局地戦ガンダムで決め!ヾ(*´ω`*)o

Gフレームの「リアルタイプカラーセレクション」も

最後の一体となりました(^▽^;)その有終の美を飾るのは

タイトルにもなっているガンダム!( `▽´)ノ

普通にリアルタイプに仕上げるのも良いけど

今回は一ひねりイヤ二捻りして局地戦型ガンダムにしてみた(^^♪

と言っても設定やガンプラ並みのクオリティー

仕上げるにはあたしの技術力では到底無理なので

そこは局地戦ガンダムっぽい感じと言うことでご了承を

 

ランドセルのビームサーベルは腕に装備している

ショートシールドの裏に設置しました

シールドは陸戦型ガンダムから持ってきました🎶

 

今回の局地戦ガンダム最大のウリでもある頭部のメインカメラをガンダムのデュアルからジムのようにゴーグルタイプのカバーに変更しました

これはお惣菜の透明なプラを切り出してクリアイエローで塗装して両肩部はブル―ディステニーの物を拝借

サーフェイサーを吹いただけなのでこれから

ホワイトとミディアムブルーで塗装します

吹き終わったらまた公開するのでそれまでは

ぬる~く見守っていて下さいね(^^♪