nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

神は細部に宿る・・・的な(^▽^;)

今日は一気にGフレーム「局地戦型ガンダム」の

デカール貼りを一気にする積りだったけど

お昼に洗濯物を洗って干したら思いのほか疲れちゃって

細かい作業をする気が失せてしまった・・・💦

とは言え何もしないのもそれはそれで勿体ないので

メンドクサイからパスしていた

両腕の先にマスキングを貼って青の塗料で

色分けして塗ってみたってわけw

結局細かい作業になったけどなんか良い感じになった🎶ガンプラってちょっとした細かい作業をすると

見栄えが各段に良くなるのも人気の一つなのかもしれない

 

 ちょっとした追加塗装なんだけど分かったかな❔^^