nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

MGガトー専用ゲルググの塗装終わったよ~^^

今日は朝から雨が降る生憎の日曜日となった

雨が降ればガンプラの塗装も出来ないので

明日に塗装するのでその準備だけでもしようと

パーツにマスキングテープを貼たり

猫の手棒にパーツを挟んだりしていた

しかし雨はお昼前に止んでお昼ご飯を済ませ

後片付けをしていたら陽射しも射して来たので

これは塗装出来るかと思い暫く様子を見ていたけど

特に強い風も吹かなかたので

チャチャっと塗装済ませちゃいました~🎶

途中エアブラシが止まると言うアクシデントもあったけどなんとか塗装を終わること出来た(^^♪

後は組み立ててかる~く汚しとドライブラシを

施してデカールを貼ってつや消しを吹いて完成となる