nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

古いガンプラは色々あるよね~って話・・・(^▽^;)

今日もちまちまとガンプラ「1/100のハイザック」を

完成すべく作っていた!

そう言ってもウェザリングやってただけなんだけどな

今回は今までと違っていつもとは違い技法?で

汚していたけど画像ではちょっと分からないな(;^_^A

お父さんがお茶でも飲みに行ってくれていれば

チッピングとかドライブラシとかまで行けたんだけど

残念ながらお父さんはHuluでドラマ観ていたので

途中色々と用事を言われたのもあって汚し塗装終了とは

ならなかったのはちょっと残念・・・(;´・ω・){ちっ!)

まあ明日には汚し塗装も終わってうまく行けば

デカールを貼る所までいけそう🎶

それからつや消し吹いて終了だから月曜には完成するかなただ経年劣化の影響か接着剤がうまく接着してくれないのが困ったことなんだよな~(´;ω;`)

下手したら瞬間接着剤を買いに行かないといけないかも

 

f:id:nekozamuraimk2:20220319182359j:plain