nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

Gフレームを始めますた(^^♪

晦日に届いた食玩「Gフレーム」を作ったって言うても箱から出しただけなんだけどね(^▽^;)ヾぽりぽり

んなことしていたらいつまで経っても完成しないので

今日はとりあえず基本アーマーには半つや消しの

トップコートを吹いて塗装するアーマーには

サーフェイサーを吹いて今日はお終いにした

明日風が吹かなければエアブラシで塗装するつもり

後は塗装が乾けば墨入れウエザリングを施し

デカールを貼って最後につや消しトップコート

吹けば完成~ヾ(*´▽`*)μ

Gフレーム、一部塗装が施してあり別売りながら

可動フレームにアーマーを取り付ければ

最新のHGのガンプラと同等かそれ以上に動いて

合計1000円はお得じゃない?(^^♪

ただ人気があるMSは速攻で売り切れるし

過去のGフレームはこれまた機体によっては

定価の売価それ以上になるのは勘弁してくれ~(´;ω;`)

 

f:id:nekozamuraimk2:20220108182251j:plain

        正面からパチリ!📸

f:id:nekozamuraimk2:20220108182402j:plain

        後ろからパチリ!📸

f:id:nekozamuraimk2:20220108182453j:plain

     半つや消しトップコートで塗装

f:id:nekozamuraimk2:20220108182544j:plain

      つや消しトップコートで塗装

f:id:nekozamuraimk2:20220108182638j:plain

 ガムだよ、おもちゃじゃなくて食玩だからね~(^▽^;)