nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

見せてくれHGゲルググの威力とやらを^^

ジーナさんからプレゼントしてもらった

HG「シャア専用ザクⅡ」もいよいよ大詰め!

無風か風が弱かったらつや消しトップコートを吹いて

完成・・・完成の予定だったけど残念ながら

今日は風が強く吹いていたのでつや消しを吹くのは

明日に変更~

ただ再び燃え出したガンプラ熱は止まることを知らず

間を開けずに作ろうとしている猫姫が居た!(=^・^=)

さてその次に作るHGガンプラはと言うと

これまたシャア専用なのだったりするのよね~

さてさて猫姫が作るその機体とは

一年戦争後期に作られた名機ゲルググ先行量産型だっ!

ナンバリングも「070」と比較的初期に作られた

ガンプラだけあって余り可動も大きくない

ただそれだけに組みやすいキットでもあるのだ(^_-)-☆

今回もモノアイ(目玉)は出来れば

ビーズにしてパーツの合わせ目も消して

塗装は部分塗装に留め墨入れ、ウェザリング

デカールを貼って済ませる簡単仕上げ

このHGシャア専用ゲルググを作ったら

たぶん一度休憩を挟むと思う(知らんけどw)

 

 

  

          f:id:nekozamuraimk2:20220128184409j:plain

    シャア専用ゲルググ、カッケ~o(*´ω`*)o