nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

Xmasプレゼント第一弾はROBOT魂でした(^^♪

今日、12月24日は「クリスマス・イブ

今年もブロ友さんから素敵且豪華なプレゼントが

届きました🎶(⋈◍>◡<◍)。✧♡🎶

第一弾はお友達のmarumaさんから

届いたプレゼントはあたしが欲しかった

「ROBOT魂SIDE MS・RGM-79Q

ジム・クゥエルver・ANIME」だっ!ヾ(*´▽`*)μ

発売は今年の8月と言うバリバリの最新作

スケールはノンスケールながら大体144/1ぐらい

新しいだけあって機体の色も整形色ながら設定の色に

とても似ていて塗装の必要を認めない!

これならデカール貼って汚し塗装してつや消しの

トップコートを吹けばかなり良くなるんじゃない(^^♪

可動はROBOT魂だけあって文句のつけようがない!

今回のジムクゥエルにはエフェクトパーツは

付いてないけどその替わりにMS専用のトレーラーが

付属しているのはポイント高い!

これがあればガンダムの1話「ガンダム大地に立つ」を

再現出来る

marumaさんこのような素敵なプレゼントを

贈って下さってありがとうございます<(_ _)>

汚し&デカール貼りを済ませたらまたブログに

アップするので良ければ見に来て下さいね🎶

 

f:id:nekozamuraimk2:20211224182246j:plain

          箱の表~(^^♪

f:id:nekozamuraimk2:20211224182340j:plain

         箱の裏~(*´ω`*)

f:id:nekozamuraimk2:20211224182434j:plain

       箱を開けてみたよ~(*´▽`*)

f:id:nekozamuraimk2:20211224182530j:plain

   ジム・クゥエルとMS専用トレーラーだよ