nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

GWの影響が猫姫にも・・・💦

今日は予報通り朝から晴れて風も弱かったので

お昼過ぎからMGゲルググの塗装をしていた(^^♪

この調子なら一日で塗装終わるんじゃね?って

思ってたけど世間一般は昨日からGWが始まっているのでお父さんも休日で家にいる・・・(^▽^;)

居るのは良いけど居たらいたで珈琲頼むとか

おやつ食べたいとか言うので塗装が中々進まない

更にお昼過ぎから風が強く吹いて来たので

最後に吹こうと思っていたブルーは中止して月曜日に

再塗装するつもり

ホントは明日吹きたかったけど雨では塗装も出来ないし

今日吹いたのは盾と胴体部分と内部フレームの

見えるところバーニアの中は筆塗りだから明日も塗れる

グレーのパーツは青に塗装するだけど月曜日に持ち越し

月曜日お父さんイオンに珈琲飲みに行ってくれないかな~言ってくれれば塗装終わるのに~^^