nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

嬉しいかんな、喜ぶかんな、橋本か~んな(^^♪

およやんさんから一昨日の昼過ぎにスタバのマークが

プリントされた白い箱が届いた!

開けてみるとスタバのマグカップ

インスタントのカフェラテが入っているじゃないΣ(・ω・ノ)ノ

しかもあたしがAmazonで買って毎日珈琲を飲んでる

プラスチックじゃなく質感の良い白い陶器製

さすが陶器製だとプラスチックの安っぽさがなく

高級な感じが見ているだけで伝わって来るじゃない

それにスタバのカップって何気に値段高いのよね~

プラでも1個1800円したかな~(;^_^A

さらに1個じゃなくて2個も入っていたΣ(゚Д゚){マジか)

お父さんと、どうぞってことだけど

およやんさんマジでどんだけ良い人なんだよ~(^^♪{神~)

普段、家で一緒に珈琲を飲むなんてない猫姫家だけど

これを機にお父さんと一緒に珈琲を飲むのも良いかな🎶およやんさんステキなコーヒーカップを贈って下さって

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大切に末永く使わせて頂きますね💓

 

f:id:nekozamuraimk2:20220125183757j:plain             

f:id:nekozamuraimk2:20220125184014j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220125184420j:plain

素敵なマグカップで美味しいカフェラテを

飲むっておしゃれ過ぎん?(*´▽`*)