nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

天気予報通り急に寒くなりますた(-_-;)

昨日は最高気温が28℃もあって扇風機を回して

アイス珈琲を飲んでいたのに

今日は冷たい珈琲なんて飲んだらお腹壊しちゃう・・・

と思う程に寒くなっちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ!

まるで夏からいきなり晩秋になったかのような💦

それにしても近年季節の移り変わりが極端よね~

暑いと思っていたら寒くなり逆に寒いと思ったら

急に暖かくなったりと春と秋が無くなっちゃった?

こう言う極端に季節が移ると体調が崩れるから

マジで困るわ!(; ・`д・´)/

 

 

             f:id:nekozamuraimk2:20211017180711j:plain

  秋が無くなったかのような気温差を悲しむ猫姫さん