nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

昨日お父さんとイオンへ行って来た話し^^

昨日は夕方に突然東北でまた大きな地震が起こって

記事を替えたから今日は昨日起こったことを書こう

土曜は雨も降ってなかったので午後から

お父さんが珈琲を飲みに行こうと誘ってくれたので

イオンにあるスタバまで行ってその後ジョーシンにある

ガンプラ売り場に行ったらなんとMG版ザクJ型ver2・0

一つ置いてあるじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

欲しいけど手持ちのお金がない仕方ないので

明日また来ようとザク見ていたら

余程物欲しそうに見ていた娘を不憫に思ったのか

なんとお父さんが買ってくれた~Σ(゚Д゚){マジなんか)

なんか最近急にお父さん優しくなっちゃったのよね~

以前ではたま~に誘う程度の珈琲も

今年に入って数回あるしガンプラも買ってくれてるし

なんか魂胆でもあるの?って疑ってしまう・・・(;^_^A

まあ、それでもMG版ザクJ型ver2・0が手に入ったのは

メチャクチャ嬉しいけどヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20210321182443j:plain

欲しかった陸戦型ザクjだよ^^

f:id:nekozamuraimk2:20210321182534j:plain

               箱の側面だよ~

f:id:nekozamuraimk2:20210321182607j:plain

        さすがMGver2・0よく動くわ~ヾ(*´▽`*)μ