nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

この状態をなんとかしら財団B!(; ・`д・´)/{ごらぁぁ~)

今日は午後からお父さんが珈琲を飲みに行くと言うので

あたしも一緒に行って来た☕

場所はいつものイオンにあるスタバ

ただあたしの目的はコーヒーではなく2階の家電量販店にあると思われるガンプラをゲットすることだ!

だが悲しいかな今回もガンプラは見る影もなく

あるのはガンダムの外伝にあたるガンダム00

鉄血のオルフェンスとガンダムビルドダイバーズに登場するMS(モビルスーツ)が数点あるのみ・・・(´;ω;`)

折角来たことだしこのまま手ぶらもなんなので

オルフェンスに登場するバルバトスを購入した

正しくはお父さんに買ってもらっただけど(^^♪

追加で水性塗料もプラスしちゃたw

家電量販店だとこのガンプラ880円で

買えちゃうんだから驚いちゃうよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

これがAmazonだと高いのになると2980円だよ~Σ(・ω・ノ)ノ!(2回目)

まあ探せば1000円ちょっとで買えることもあるけどねともかく早く家電量販店で気楽にガンプラ

買えるようになると良いと思う猫姫でした(=^・^=)

 

f:id:nekozamuraimk2:20220212183106j:plain

f:id:nekozamuraimk2:20220212183133j:plain