nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今日は良いに日曜日になったわ!ヾ(*´▽`*)μ

先週かな?ジョーシンからお父さん

宛てにチラシが来ていて2000円買い物したらエコバッグとマスクが2枚貰えるチラシが入っていたので

「貰いに行けば?」って言ったら

あたしも行くなら行くって言ったので

バック目当てにジョーシンへ行った(^▽^;)

お父さんは買う物が特に無いって言うので

ガンプラが置いてあるところに行ったら

逆シャに出ていたMGのジェガンがあったので

手に取りレジに行ってガンプラとチラシを渡して

お財布からお金を出そうとしたらなんと

千円札が一枚しかないじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

お父さんにお金が足りないって言ったら

黙って足りない分(2500円)出してくれたΣ(・ω・ノ)ノ!なんか最近って言うかあたしが病気になってから

妙に優しくなった気がする・・・(^▽^;)

まあそれはそれとして無事エコバッグとマスクとガンプラを手にすることが出来たのは良かった🎶

帰りに珈琲も呑めたしねヾ(*´▽`*)μ

 

f:id:nekozamuraimk2:20210307174608j:plain

 

f:id:nekozamuraimk2:20210307174641j:plain