nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

GWは愚痴が多くなるわ・・・(;´・ω・)

お父さんがGWで家にいるとガンダム系フィギュアの

制作がはかどるわ~(^▽^;)

日中は殆どお父さんにテレビ占領されるから

あたしはその間Gフレームの制作に専念できる・・・ってわけじゃないけどね💦

その間も家事や炊事はしないといけないし

お父さんがお菓子を食べたいと言えばスーパーに行って

買い物しないといけないから(;´・ω・)

お義父さんはと言えばテレビの前であたしに

頼むだけなんだからいい気なもんよ"(-""-)"ふっ

まあ、そんなGWも明日でお終いと思えば怒りも

少しは鎮まる・・・わけねわ!

 

       

    休めないGWに怒りを燃やす猫姫さん