nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

GWと言っても主婦には関係ないのよね~

いよいよ我が家もGWに突入~しちゃいました(^▽^;)

お父さんはお昼から夕方までドラマ(孤独のグルメ)を

一気に観ちゃってる(´・ω・`)

なのであたしがテレビを観られない間は

ガンダム食玩「Gフレーム」を作ってました

しかし猫姫は主婦なのでGフレームを作っている間にも

洗濯物を取り込んだり買い物に出かけたりと

趣味に集中できないのはちょっとムカつくわo(; ・`д・´)/

お父さんはドラマ観ておやつ食べてのんびり休暇を

楽しんでるし(^▽^;)

そういうを見るとちょっと気持ちがもやもや(^▽^;)

まあ普段は仕事しているんだからGWを

楽しむのも良いけど

少しは「お昼はカップ麺で良いよ」とか言って欲しいな

 

         

       少しブラックな猫姫さん