nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お正月2日目の出来事を書いてみた^^

お正月2日目は伯父さん夫婦がやって来る日

毎年の行事みたいなことだし

おばさんが手伝ってくれるわけでもないので

あたしの負担が増えるだけだけど

まあ、みんなお酒を吞んで食べて話しを(長話)するから

その間あたしは部屋でテレビを観られるので

この辺は伯父さん夫婦が来たのは良かったと言えるなw

更に今年は夕食前に帰ってくれたし

まさかあたしに気を使ってるってことはないよね?(^▽^;)まあこれでお正月の大仕事は終わったので

明日のお正月3日目は朝からお父さんにお酒呑ませて

寝落ちしたら久しぶりにHuluで映画でも観てみるかw

 

          

     お正月の接待でぐったりの猫姫さんw