nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

v(*´ω`*)o

お正月2日目は親戚が来て宴会をするのが

猫姫家、毎年の習わしとなっている(;´・ω・)

2022年もおじさん、おばさん夫婦がやって来て

宴会が昼まであった(-"-;A ...アセアセ

それから2時間しか経ってないのに突然大福が食べたいとお父さんが言い出し皆も頷く

じゃあ誰が買出しに行くかと言えば

素面はあたしだけなので近くのスーパーに買出しに

行ったけど生憎置いてなかったので家に帰って

その旨を言ったらなんと駅前のイオンで

買って来てくれとお父さんが言うΣ(・ω・ノ)ノ!{マジか!)幸い今日は強風もなく朝は厳しい寒さだったけど

日中は陽射しもあり比較的暖かった

とは言え往復で30分はかかるので

正直行きたくはなかったけど拒否しても通らないのは

分かっているので渋々自転車で

おやつの買出しに出かけますた

3時前になんとか帰ってお茶と大福を出したら

テレビを観ていた皆さんは

お疲れの一言だけ・・・(;´・ω・){やれやれ)

でもここで嬉しい出来事が起こった

おじさんが財布から諭吉を一枚取り出し「お年玉」って

言って渡してくれた(*´ω`*)

それを見たお父さんも財布から諭吉を取り出しくれた🎶お正月にイオンまで行ったのは正直疲れたけど

二諭吉もらえたのは超・ラッキー(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

 

f:id:nekozamuraimk2:20220102182716j:plain

        やったね~ヾ(*´ω`*)🎶