nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

今年最後のブログの更新ですヾ(=^・^=)o

今年も残すところあと数時間で2022年が終わるのだが  大晦日はマジで忙しかった~(;´Д`A ```

朝、ブログの更新終わって一回目の買出しにお父さんと

出かけお正月に食べる生鮮食料品を買って

家に帰ったらお父さんはテレビで放送していた

孤独のグルメ」を一気観したけど

あたしはお煮しめ作りにお昼前まで台所仕事・・・💦

お昼ご飯を食べてから残っていた大掃除の続きをやって

少し休んだと思ったら2回目の買出しの時刻になったので自転車で買出し夕方少し早めに行ったけど

お正月に食べるおつまみとかが半額セールに

なっていたので適当に買って帰宅してご飯の用意

と言っても大晦日はお寿司と年越し蕎麦だから

そう手間はかからないv(*´ω`*)o

と言うことでみなさん今年一年猫姫とお付き合い下さって(人''▽`)ありがとう☆ございます

2023年も宜しくお付き合いの程を願います(=^・^=)

 

          

     みなさん良いお年を迎えて下さいね