nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

大晦日に良き物が届きましたヾ(*´ω`*)o

正月三が日も今日で終わり明日から仕事に赴くと

言う方も多いだろう(^▽^;)

家は5日から仕事始なんだけどね💦

まあ、そんな事は横に置いて

今夜は年末に届いたブツの紹介だ!ヾ(*´ω`*)o

それは何かと問われれば昨年末に記事にもした

食玩G-フレーム」だったりする(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんせこのG-フレームはガンプラ並の造形にRG並みの

可動域を持つガンプラファン並びにガンヲタ女子なら

持ってない奴はもぐりだっ!・・・って言うほど

超・人気のフィギュアだったりする

実際発売されたらコンビニやスーパーでは人気のMSは

速攻で店頭から無くなる・・・らしいΣ(・ω・ノ)ノ!

Amazonではセット価格4~5千円はするなかで

ガンダム4号機、ガンキャノン陸戦型ガンダム」の

セットが3千円で出品されたとなれば

もう買うしかないでしょ(; ・`д・´)きりっ!

今回はとりあえず紹介するのはパッケージだけ

中身はまた後日に紹介するね(^o^)丿

f:id:nekozamuraimk2:20220103182207j:plain

     左がアーマー右が可動フレームだよ(^^♪

f:id:nekozamuraimk2:20220103182352j:plain

    装甲が入っているけど武器は入ってないよ

f:id:nekozamuraimk2:20220103182433j:plain

  可動フレームと武器とシールドが入っているよ