nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

お父さんに神が下りた日曜日ヾ(*´▽`*)μ

今日のお昼にお父さんが突然ゲオに行くって言うから

一緒に着いて行ったけど観たいのは新作ばかりだったし

旧作でこれってのもなかったので何も借りずにゲオを

出たらおとうさんがイオンで一休みしようって言うので

行ってみた。コロナ渦で茶店に行くのはちょっと

勇気がいったけどみんな普通に入っているので

あたし達も入ってアイスコーヒーを飲んだ。その後2階にある上新でお父さんは家電、あたしがガンプラ見ていたらお父さんがやって来て

「安いのだったら買ってやる」・・・だってΣ(・ω・ノ)ノ!ホントはフルアーマーガンダムが欲しかったけど2500円だったのでお父さんから許可が貰えなかったので

次に欲しかったORIGIN版ザクⅡを

買ってもらったヾ(*´▽`*)μ

ジム、ガンダム来たらやっぱり次はザクでしょ

なぜお父さんがあたしにガンプラを買ったのか

何か魂胆でもあるのかは分からないけど

新たなガンプラが手に入ったのは素直に嬉しい🎶

 

f:id:nekozamuraimk2:20200830183229j:plain

ザクⅡの箱~ヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20200830183440j:plain

ザクⅡの中身~ヾ(*´▽`*)μ{パーツの数多し)

f:id:nekozamuraimk2:20200830183704j:plain

取説~ヾ(*´▽`*)μ