nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ジーナさんサンタからクリスマスプレゼントが届きました(画像有・版)ヾ(*´▽`*)μ

メリークリスマス!ヾ(*´▽`*)μ

続々とプレゼントが届いたので報告

今夜は心の母であるジーナさんからプレゼントだっ!

中身はあたしの大好物であるガンプラ

それも人気機種のシャア専用ザク

しかも番号が3桁って言うんだからすごいよね

ガンプラは番号が若い程発売された時期が古いってことになっているので(^▽^;)

更にジーナさんはあたしの為を思って温かそうな靴下まで一緒に贈って下さったのだからマジ!神だわ

今冬は寒さも数年に一度の寒波がやって来るのでホントにこう言う温かグッズは助かるのよね~

ジーナさんあたしの好物のガンプラ

温かそうな靴下を贈って

下さってありがとうございます<(_ _)>

靴下はお正月からガンプラは来年にでも組み立てますね

キャプション>

なんとデジカメのSDカードをPCに入れたままだったのを忘れて画像が撮れてないと言うミスを

やらかしてしまった。

画像は明日アップするのでお許しを願いまする。

 

(注)画像をアップしたので観て下さいね

 

  f:id:nekozamuraimk2:20201226074417j:plain                シャア少佐~🎶

f:id:nekozamuraimk2:20201226074503j:plain

                  ぽかぽか~

f:id:nekozamuraimk2:20201226074555j:plain

              心が温まります(*´▽`*)