nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

およやんサンタさんからビッグ!なプレゼントが届きましたヾ(*´▽`*)μ

明日は仕事納めと言う会社も多い中猫姫は

まだまだクリスマス・プレゼントの紹介を続けるよ。

今夜はいつも仲良くして下さっている

ブロ友さんのおよやんさんからのプレゼントを紹介🎶

なんとおよやんさんからは

HGグレードながら逆襲のシャア!で

シャア・アズナブルが搭乗するサザビーが届き

更に北海道のインスタントラーメンが

3つも一緒に入っていたΣ(・ω・ノ)ノ!

大きな箱にぎっしり詰め込まれたパーツの群れに

猫姫はちょっとビビリ気味・・・(^▽^;)

でもおよやんさんから頂いたガンプラだけに

へたくそには作れないので素組>合わせ目消し>

ヒケがあれば処理をしてサーフェイサー吹いてチェック

オールOkならエアブラシ塗装をして墨入れして

少しドライブラシをかけて

デカール貼って完成となるμ(*´▽`*)μこれだけの工程を踏むのだから一月はかかるかな~

およやんさんこんなビッグなクリスマス・プレゼントを贈って下さってありがとうございます。

ガンプラは腕を上げてラーメンは

お正月に食べさせて頂きますね<(_ _)>

 

f:id:nekozamuraimk2:20201227182719j:plain

          けっこうな大きさにビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

f:id:nekozamuraimk2:20201227182758j:plain

        見たことのないメーカーのラーメンにワクワク🍜