nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

クリスマスプレゼントの紹介もラストとなりましたヾ(*´▽`*)μ

今日28日は仕事納め2020年も

残すところ3日となったそんな夜にアップするのは

四丁目の主であるギドラキュラさんから届いた

クリスマス・プレゼントの紹介だぁ~ヾ(*´▽`*)μ

そして届いたブツはあたしが観たくて仕方がなかった

ドラマ版「ゆるキャン△」のDVDとお菓子が入っていた。まさかお菓子も贈ってもられるとは思っていなかったのでメチャ嬉しかった~🍩

更にこのお菓子は賞味期限が4月までなので

ゆっくり食べられる~🎶

ギドラさん観たかったドラマのDVDとお菓子を

贈って下さってありがとうございます<(_ _)>

ドラマは早速観せてもらって

お菓子はおばあちゃんにお供えしてから

ゆっくり食べさせてもらいますね(^^♪

 

f:id:nekozamuraimk2:20201228181128j:plain

観たかった「ゆるキャン△」のDVDだっ!ヾ(*´▽`*)μ

f:id:nekozamuraimk2:20201228181236j:plain

何が入っているのかな?(*´▽`*)

f:id:nekozamuraimk2:20201228181319j:plain

可愛い~お菓子でした~🎶