nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫の2020年度誕生日プレゼント

開封の儀も昨日でファイナル!

ギドラさんからもステキなプレゼントが贈られて来た

中身はDVDとフルーツゼリーの詰め合わせで

一気に見せられれば良かったのだけど

画像の数が思いのほか多かったので

前後編とに分けて今日はその続きの画像を

UPすることにした。

はい!これが見るからに美味しそうなフルーツゼリーの

詰め合わせだっ!v(^^♪

f:id:nekozamuraimk2:20200921181850j:plain

爽やか~なフルーツ・ゼリーの詰め合わせヾ(*´▽`*)μ

しかも賞味期限が年末までなんて1週間に一個食べても

余裕で食べきれるじゃないヾ(*´▽`*)o

ギドラさん美味しそうなフルーツ・ゼリーを

プレゼントして下さって

ありがとうございますヾ(*´▽`*)μ

ゆっくりDVD観ながら食べさせてもらいますね。

 

f:id:nekozamuraimk2:20200921182138j:plain

箱も可愛いよ💓~ヾ(*´▽`*)μ