nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ギドラさんすまんかった!<(_ _)>

9月23日にアップしたギドラさんからあたしへの

誕生日プレゼントの内容を一部修正しました

23日の記事ではアニメ版

ULTRAMNseason1」の

説明と画像では贈られて来たのがDVD1枚だけと言った

誤解を観ている方に与える可能性が高いと思ったので

今回修正することにしました

アニメ版「ULTRAMN」は形態としてはテレビシリーズを

踏襲しているので全話は13話で作られていて

DVDになると1巻2話収録されているので6枚となります

ただし最終巻の6巻は3話収録されている(o|o)

猫姫本編はまだ観ていないのだけどULTRMANは

season3まで制作される予定で現在は

season2までネットフリックスで配信されている

これだけストーリーに厚みがあれば面白くなるのは

必然だろう

来年は最後のseason3が作られるので

こちらの方も注目しないといけないな(=^・^=)

 

ギドラさんマジで内容の薄い記事をアップしてしまって

申し訳ありませんでした<(_ _)>

次回からは贈られて来たプレゼントは全て公開するので

今回の件は許して下さると嬉しいです

          

 薄い内容の記事に申し訳なさで頭を垂れる猫姫さん