nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

最後はギドラさんからのプレゼントの紹介ですヾ(*´▽`*)μ

ホワイトデーのプレゼントも今夜が最後!

トリを取るのは古くからのブロ友さんである

ギドラさんから届きましたヾ(*´▽`*)μ

さてその中身はあたしが大好きなガンダム

劇場版「Zガンダム」三部作のDVDである!

第1弾「星を継ぐ者」第2弾「恋人たち」

第3弾「星の鼓動は愛」が入っていた。

Zガンダムはシリーズの中でも人気が高いし

TV版だと50話以上あるのでフルで観ると大変だ

けれども劇場版だと4時間半で最後まで

観られるのは良いんじゃね(*´ω`*)🎶

それだけであたしとしては充分嬉しいんだけど

ギドラさんは更に見て楽しい食べて美味しい

サクラ色のゼリー「花に結い」まで贈ってくれたのよね~

DVDとゼリーまで贈ってくれるなんて

良い人過ぎでしょギドラさんは(^^♪

ギドラさん劇場版Zガンダム三部作と桜色のゼリーを

贈って下さってありがとうございます

Zガンダムw観ながらゼリーを頂きますね🌸

 

f:id:nekozamuraimk2:20210317181558j:plain

                劇場版Zガンダム星を継ぐ者」                                                                                                                                                                    

f:id:nekozamuraimk2:20210317181759j:plain

劇場版Zガンダム「恋人たち」と「星の鼓動は愛

f:id:nekozamuraimk2:20210317181901j:plain

美味しい餡子が入ったサクラ色のゼリーの箱

f:id:nekozamuraimk2:20210317182008j:plain

見るからに美味しそう(*´▽`*)