nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これも嬉しいプレゼントだ!(^^♪

今週末、またまた台風が日本を襲う鬱陶しい日々が続く中

そんなあたしのモヤモヤした気分を吹き飛ばす

超・嬉しいプレゼントがブロ友ギドラさんから届きました(^^♪

それは台風14号の影響で届くのが遅れていた

あたしへの誕生日プレゼントだ!🎁

さてその中身とはあたしが観たいと常々思っていた

映画とアニメのDVDでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

まず映画の方は劇場版「極道めし」と

「コンフィデンスマンjp・英雄編」

アニメのほうは

アニメ版「ULTRAMA」とどれも予告編での視聴だけど

面白い予感がぷんぷん匂って来る!ヾ(*´ω`*)o

ギドラさんステキなプレゼントを贈って下さって

(人''▽`)ありがとう☆ございます

これは早目に観てレビューしないとね🎶(=^・^=)

 

 

 

 どれを先に観ようか迷いに迷う猫姫さん(=^・^=)