nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ギドラさんからのプレゼント紹介最終その①

誕生日プレゼントの紹介もそろそろ終わりを迎え

今日と明日はギドラさんのプレゼントを紹介します

量が多いので2回に分けるので

今回はあたしがお願いした作品を紹介(^^♪

まずは劇場版マクロスプラス「MOVIE・EDITION」劇場版マクロスΔ「劇場のワルキューレ」と

「絶対LIVE」そして晩年のジョンウェインが出演した「勇気ある追跡」の4つ

どれも猫姫が観たいと思ってた作品なのでじっくり観させてもらますね🎶

ギドラさん秋の大相撲の予想で大変で忙しい時期に

猫姫の為に骨を折って下さってありがとうございます<(_ _)>

やっぱりレーベルはこうでなくっちゃ(^^♪

Huluで配信されなかった劇場版マクロスの最新作品

その②

ジョンウエイン晩年の作品を観られるのは嬉しいな~🎶