nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

西部劇の名作を発見ヾ(*´▽`*)o

昨日、YouTubeで映画関連の動画を観ていたら

西部劇に外れなし!と言う動画を見つけた

その中に数ある名作の中に「勇気ある追跡」と言う

作品のレビューをしているのがあったので観てみた

この作品は父を殺され犯人を追う少女がある老ガンマンと

出会い一緒に犯人を追い詰める映画だった

この作品の頃のジョンウエインは

すでに齢60代で病気で片肺を摘出していたΣ(・ω・ノ)ノ!

猫姫はまだこの作品を観ていないのでチャンスがあれば

観てみたいと思っている

 

         

ジョンウエインの映画はまだ観ていないので機会があれば観てみたいと思っている猫姫さん