nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

東映大丈夫か?(^▽^;)

現在公開中の「シン仮面ライダー」(〇W〇)~

あたしは動画配信されてら観るつもりだったので

観られるのは早くて秋ごろかな~って思っていたのだけど先ほど詩音さんのコメントで驚くべき出来事を知った

一部ではあるもののシン仮面ライダー冒頭から蜘蛛オーグ戦までをノーカットで放送されるのだΣ(・ω・ノ)ノ!

今まで冒頭10分とかはあったけど30分もの長い時間を公開から10日余りで公開しかもテレビ枠で放送するなんて前代未聞の出来事だろう

賛否両論あって非の方が多いシン仮面ライダーだけど

今回のサプライズ放送が映画にプラスになるのかマイナスになるのかは神のみぞ知るところだろう

まあ猫姫としては初夏頃に配信してくれれば言うことないんだけどな~ヾ()/~

放送はMBS毎日放送にて3月28日(火)

23:56~0:29タイトル

映画「シン仮面ライダー」幕前/第1幕クモオーグ

なお、本来放送予定だった仮面ライダーはYouTubeにて期間限定で配信されると言うことだ

 

 

              

こんなに早くシン仮面ライダーとクモオーグの戦いが

観られることにびっくりした猫姫さん