nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ネタバレが嫌いな人は見ないでね(^▽^;)

WBCで日本中が沸いている最中に

我が心の母「ジーナ」さんからシン仮面ライダー

パンフレットが送られて来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

 

種明かしをするとあたしがジーナさんにお願いしたからなんだけどね(^▽^;)

もちろん当然送料+パンフ代は払うつもりだったけど

なんとジーナさんのご厚意によって

今回のシン仮面ライダーのパンフレットは

プレゼントとなりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ジーナさんホントにありがとうございますヾ(=^・^=)/

さてパンフレットの中身はとう言うと

前半は写真+ストーリー進行で途中相関関係図があり

後半はスタッフの感想でその後広告がけっこうな

枚数ありました┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真少な目はちょっと残念だけどまだ

公開されていないサソリ女やカマキリカメレオン(KK)オーグとか蝶オーグとか仮面ライダー0号なんかは

ちょっぴりだけど写真が載っていたのは

観るのがまだまだ先の猫姫には嬉しい情報でしたo(*´ω`*)o