nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

意気なことをするじゃないかNBS(毎日放送)はヾ(*´ω`*)o

昨日、2月7日(火)深夜11時56分から

劇場版「シン仮面ライダー」公開記念として

MBS系列で仮面ライダー庵野秀明セレクションと

名打って仮面ライダーが放送される

昨日は第一話「怪奇蜘蛛男」だ

仮面ライダー大好き猫姫は当然録画して今朝観てみたw

出て来る車やバイクはレトロだし

アクションもワイヤーアクションを駆使している

今と違って地味っちゃ地味なんだけど

なんか魅かれるんだよな~ヾ(*´ω`*)o

平成からのライダーは色んな武器を持って敵と戦うけど

昭和のライダーは己の拳で敵を撃つ!

そう、それが良いそれこそが仮面ライダー

中にはバイクを捨て車の乗って活躍する

ライダーもいるけどそんなのライダーじゃないって(^▽^;)放送のラインナップは来週が「恐怖蝙蝠男」以降

「人食いサラセニアン」「怪人かまきり男」と続く

全10話シン仮面ライダーを劇場で観られない人も

テレビで楽しめるのはなんとも心にくい演出じゃないかw