nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

面白かったけどスケールは小さかったかな~(^▽^;)

日劇場版「奥様はお取り扱い注意」を観た

綾瀬はるかと西島秀は演技もアクションも素晴らしく

ストーリーも分かりやすく伏線もちゃんと回収されてるし最後も次作を予感させる終わり方なのも良い感じw

ただストーリーのスケールと敵がしょぼいのもあって

観終わった後の爽快感はあまり感じなかったかな~

あとこの作品ってそもそも奥様は元特殊工作員

旦那が凄腕のエリート公安職員と言う普通あり得ない設定

ドラマもシリアスも入っているけど基本コメディーだと

思っているので今回の劇場版はあまりコメディ要素が

入ってないのはちょっと残念(^▽^;)

あと詳しくはfpdさんがしっかりブログで

紹介しているから気にる人は要チェック!👍

          

国家を巻き込んだ史上最強の夫婦喧嘩なんて

キャッチコピーは全然ないからね~(^▽^;)