nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

文才のない猫姫が語る映画やドラマの感想

fpdさんがブログで記事にされていた

お前はまだグンマを知らない」を観てみた

幸いHuluで配信されていたのもあって

視聴して観たけれどまあまあ面白かった

物語は千葉から引っ越して来た神月は吹く風にあおられ一向に漕ぐ自転車が進まないそれを

しり目に強風の中進むのは同じ学校の同級生篠原だった

そんな彼女に想いよせる神月だったが

千葉から引っ越して来た神月に対しグンマ愛に溢れる

篠原はグンマ―ではない彼に冷たかった

一方学校ではグンマーの魂である上毛かるた

揶揄した悪戯が発生しておりその犯人探しが

本格的に行われようとしていた

今回はfpdさんが書かれた記事を観ただけで視聴したの

だけど予想以上に面白かった最初から最後までこいつアホやって感じで妄想を膨らませ捲くる主人公を演じているのは「帝一の國」に出ていた間宮祥太郎が今作では

良い意味でバカ丸出しの高校生を演じている

ヒロインの篠原は馬場ふみかも可憐なヒロインかと

思わせて超が付くほどのグンマ―を演じてる

ストーリーに溢れるグンマ愛、他府県の人が

観れば??って首を傾げたくなるところもあるけど

群馬の人が観ればたぶん納得するんだろうな

まあ物語は小さな事件が次々起こって最後は大団円で

終わるしこの作品が基本おバカ映画なので笑いどころが

けっこうあって最後は愛なんだって思うわせる展開は

けっこう良いんじゃない

ただそれがパンチラって言うのは賛否が分かれるけどね

あと下ネタが少し多いのはどうなのかな?

パンチラも1回なら良いけど最後の方のあれは

やり過ぎでしょ

あたしは男のケツなんて観たくもないし

お尻の前をイヤと言うほど馬場さん

さぞかしたいへんだったろうな~

突っ込みどころは多々あるけどそれすら監督の思惑だと

思ってしまう程におバカで面白くてパ

ワーのある映画なのは確かだろう

 

 

f:id:nekozamuraimk2:20200523184642j:plain

良い意味でおバカな映画でしたヾ(*´▽`*)μ