nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

まさかAmazonプライムの作品がHuluで観られるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

昨日、Huluで劇場版「奥様はお取り扱い注意」を

観ようと思ったら

なんと劇場版「仮面ライダーアマゾンズ」が

3作品も配信されているじゃないΣ(・ω・ノ)ノ!

この作品はAmazonプライム独占配信されていた特撮作品であたしも前から観たいと思っていた

ただその時は既にHuluに入っていたのでスルーしていたけど

更によりテレビバージョンにあたるseason1も

配信されてるし

これは観るっきゃないってことで劇場版1作目「覚醒」を観てみた(^^♪

これの作品は昭和のあ~ま~ぞ~ん!ではなく

バイオ系SFアクションドラマで観る対象が大人なので

日曜朝に放送されている勧善懲悪の仮面ライダーとは別物なので物語に爽快感はなく場面によってはグロイ描写も

あるので血とか好きじゃない人はちょっと注意かな

とは言え年齢制限とは特にないのでゾンビ映画が観られるのなら余裕っしょw

まだ1章観ただけで作品についてはなんとも言えないけど特撮好きなら観る価値はあるんじゃない^^