nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

短い時間だったけど充分楽しめましたヾ(〇w〇)ヾ{へんしん!)

良いね~「シン仮面ライダー」の初テレビ放送・・・

と言っても冒頭から25分弱なんだけどね(^▽^;)

でもでもちゃんと30分番組になっていたのは流石だわ

オープニングとエンディング途中のイラストもちゃんと

シン仮面ライダーに変ってたしwヾ(〇w〇)ヾ~

映画の方は冒頭から大型トラック2台と本郷猛と

緑川ルリ子が乗るバイクとのカーチェイス

並走するトラック2台はクモオーグの糸で繋がれてるし

崖から落下したルリ子が平気でいられるのもネタバレ動画で確認済みなのですんなり頭の中に入って来た

ネタバレが嫌いな人もいるけど庵野作品はある程度情報があった方が映画も観やすくなると思う

情報量がまあまあ多いしねw

クモオーグとの戦闘は初代以上にクモの能力を使っていてメチャ面白かったけどバトルシーンがあと5分あれば

もっと楽しめたのにな~(^▽^;)

YouTubeでの批評は辛口が多いけど

クモオーグ戦を見る限りではあたしは充分楽しめた

この特番?を観て続きを観たくなったのは

わたしだけじゃないはず

映画館へ行ける人は行って観た方が良いよ~ヾ(*´ω`*)o