nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

あたしはこれが観たかったんだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡👍

昨日6月24日(金)の夜から2日限定で

「シンウルトラマン冒頭10分33秒」が

YouTube公開された🎶

以前オープニングだけ公開されたことはあるけど

今回はオープニングからガボラ戦の始まりまでを

描いてるので見応えは段違い!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

賛否はあるし始まりから10分程度しか観ていないけど

その範囲だけで言えばメチャ面白かった~(^^♪

禍特対と自衛隊の関係や日本と世界の関係が短いセリフの

やり取りだけで分かるのはさすが庵野と言ったところか

初めて人類の前に現れたウルトラマンはまさに銀色の巨人で目的(生物兵器の撲滅)の為以外には周りの被害には

目もくれない冷たさを感じさせる

それがなぜ自分の命を賭してまで人類を守るようになるのかがシンウルトラマンのキモじゃないだろうか

特撮も特報で観るよりリアルで迫力満点に描かれていたし禍威獣の造形も如何にも兵器って感じがするのが良い!o(*´ω`*)o

これを観ればそりゃ大きなスクリーンで観たくなることはさもありなん(^_-)-☆

ただあたしみたいに観たくても観られない人にとっては

諸刃の剣でもある(´;ω;`)

だってこんなの観せられたらDVDが出るまで

もんもんとした毎日を過ごすことになるのだから💦

昨日の夜から10回は観た

シンウルトラマン冒頭10分33秒だけど

さて今夜も期限が来るまで観てみようか(^_-)-☆

      youtu.be

 明日には消されているから観たい人はお早めに^^