nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

早期のDVD化が無理なら・・・

なんか最近さ、公式が「シンウルトラマン」の

場面をYouTubeでアップしてきているのよね~

ただすべて1分以内と言う超のつく短さで・・・💦

話題の作品をアップしてくれるのは嬉しいよそりゃ

でもさ~そんなことするのなら円盤出してよ・・・ね

今更1分以内の動画を流されても劇場へ足を運ぶ人って

何人いるのかな?

コアなファンとか興味のある人は既に映画観てるだろうしとなればさっさとシンウルトラマンのDVDを

出した方が良い(^^♪

だってさDVDを観て大きなスクリーンで観たいと思う人も出るかもしれないしね

あっ!早期のDVD化が無理なら配信でも良いよ(^_-)-☆