nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

盗撮ダメ絶対!(; ・`д・´)/

昨日、夜遅くユーチューブを観ていたら

「シンウルトラマン」の動画がアップされていた

しかも予告編とかじゃなく本編が・・・だΣ(・ω・ノ)ノ!

たぶん劇場で撮ったのだろう

画質が余り良くなかったしそもそもDVD化もされていない現状ではそう考えるのが妥当だ

映っていたのは対ガボラ戦とネロンガ

さすが最新のCGで作っているだけあって迫力は凄い!

ウルトラマンも感想通り最初は銀>赤>緑と

マークが変化していたのだが

時間が1~2分と超短かったのはちょっと残念💦

一回でも観られたのは嬉しかったけど

これは完全に違法なので許されることではない

なのであたしとしても早く違法じゃない方の

シンウルトラマンが観たいものだわ