nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

シンウルトラマンをアマプラビデオで視聴した(o|o)

昨日「シンウルトラマン」観た!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

情報が開示されてから待ちにまった作品だけに

期待は膨らむばかりo(*´ω`*)o

で、満を持して観たんだけどマジで良かった~💓

上映時間が113分と尺としては短くはないけれど

この時間で初代ウルトラマンをリスペクトするのは

少々時間が足りない・・・気もした(^▽^;)

もちろん怪獣や外星人との戦闘はメチャリアルで

迫力あって見応えは十二分にあった

この手の作品で時々見かける恋愛要素が0%なのも

良い感じであったし

それだけに二度言うけど時間が足りないよ~

せめて2回に分けて上映してくれたら

もっと楽しめたのにな~ヾ(*´ω`*)o

なんならこのキャストと特撮でドラマ化してくれたら

それをアマプラで配信してくれたら言うことないんだけどな~(^▽^;)