nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ホントになれば良いな~(^^♪

只今絶賛上映中の「シンウルトラマン

なのだが早くも新作の情報が流れて来た・・・Σ(・ω・ノ)ノ!どうやら円谷プロダクションはシンウルトラマン

三部作る構想があって

次に作られるのは「シンウルトラマン2」

そして「シンウルトラセブン」と続くらしい

ただそれには条件があって観客動員数が多く更に

収益が大きいことこれこそが

必須条件となる( ̄▽ ̄){まあね)

たぶんシンウルトラマンは余裕でクリアできると思うけど続編のウルトラマン2(タイトル未確認)の

出来次第ではシンウルトラシリーズの最後にあたる

シンウルトラセブンが制作されるかは不確かだし

制作に庵野氏が携わるか俳優陣も続投となるかは不明だ

まあ賛否はあるとは思うけど一特撮ファンとしては

嬉しいことじゃないか(^_-)-☆