nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

庵野そんなにアマプラが好きになったのか!(o|o)

悲報ついに・・・ついに猫姫が恐れていたことが

現実になった(;゚Д゚){マジか!)

DVD化するのを一日千秋の思いで待ち続けていた映画

「シンウルトラマン」がAmazonプライムで

11月18日から配信されるとの発表があったΣ(・ω・ノ)ノ!

シンエヴァンゲリオン劇場版の最終章も

去年の7月にAmazonプライムで配信された後

DVD化されるのは2年後の2023年春だった

と言うことはシンウルトラマンも早くても

再来年の2025年と言うことになる・・・(´;ω;`)

庵野がAmazonの軍門に下ってもしやと

思っていたけどやはりそうなったか

ただDVD化の遅延はあたしの推察でしかなく

もしかしたら来年にDVD化される可能性もなくはないので一縷の望みを持ち日々を暮らすとしようか

まあ今年発売は99%無くなったけどな(o|o)

 

      

   動画配信は嬉しいけどアマプラだけじゃね~

         

       なんか泣けて来たわ(´;ω;`)