nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ミステリー+心霊系の面白いドラマ見つけた!👻

あたしって心霊系の映画とかドラマは余り観ていないけどこの秋から始まった「霊媒探偵城塚翡翠」は中々に面白い主演の城塚翡翠に清原果耶、コンビを組むミステリー作家香月史郎に瀬戸康史翡翠のアシスタントに小芝風花

警視庁捜査一課の刑事に及川光博と言った面々が登場する

普段は占いを生業としているが自分がかかわった事件で

客の女性が殺されたことを悔いて推理作家と協力して

難事件に挑む!比較的年齢層の若い役者達だが

演技は中々良い物を持っている

あたしとしても推しメンである小芝風花嬢が出ているんだから観ないわけにはいかないし

あと日テレ系だからHuluで見逃し配信もやってるしwただ普通ドラマって10話ぐらいなんだけど

もしかしたら4話で終わっちゃうかもってのが少々気になるな~(^▽^;)