nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

NHKよ、褒めて使わすぞヾ(*´▽`*)μ

今夜から2日にかけてNHKでドラマ10

「とくさつガガガ」が放送されるμ(*´▽`*)μ

小芝風花主演の特撮をこよなく愛するOLの物語

これって放送しているのをあとで気が付いたので

実は本放送は観てなかったりする(^▽^;)

なので再放送されるのはメチャ嬉しい!

ただ4話がテレ東の「孤独のグルメ・season9」と被るのが痛い!

他のドラマだったらトクサツガガガ優先なんだけど

相手が孤独のグルメと来てはこちらを優先せざるおえないまあ幸いなことに4話分はYouTube

アップされているので消されない内に観れば

良いかな~🎶μ(*´▽`*)μ

 

       f:id:nekozamuraimk2:20210725180957j:plain

       観るのが楽しみだ~🎶