nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

猫姫注目のドラマ「雪女と蟹を喰う」をプチレビュー🎶

7月から始まったドラマに「雪女と蟹を喰う」がある

冤罪で人生に絶望した青年とベストセラーの夫を

持つミステリアスな人妻が彼女の所有する車で

北海道で蟹を食べるまでを描くロードムービー

蟹を食べればジ・エンドな青年を演じるのは

ジャニーズ所属の重岡大毅、どこか危うげな雰囲気を

醸し出す人妻には入山法子

まだ話も始まったばかりでこの先の展開が読めない

2話ではあやめが謎の発熱で倒れてしまうし

そもそも人妻だと言うがそれはホントのことなのか

また旦那が人気作家と言うのもなんだか怪しいし💦

実際は旦那なんて居なくて小説も彼女自身が書いているような節も見受けられる

一見すると良くある恋愛ロードムービーっぽいけど

もしかしがらホラー系にシフトしていくんじゃないかってあたしは思っている(^▽^;)

まあとにかくこのドラマから目が離せないのは事実

送時間も45分と丁度良い(^^♪