nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これは楽しみなドラマが始まるな!^^

2021年夏から始まった「放置食堂」も終わり

次から水ドラ25として

「JKからやり直すシルバープラン」が

11月10日(水)からスタートする

それで原作がどう言う作品なのか調べようと

YouTubeで検索してみたら漫画版が

ヒットしたので観てみたって言うか読んでみた🎶

でもこれが中々に面白いのよね~

バブル期にJKだった主人公は金も名誉もある

超・エリート金に物を言わせて好き放題したのだけど

バブル崩壊で一家離散、両親は自殺?したのかな?

本人も色々あって40代でホームレス・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

更にホームレス狩りに遭い命を落とす危機に遭遇

しかしタイムリープしてしまってJK時代に逆戻り

そこから彼女の逆襲が始まる

漫画版を記事に貼っとくから時間があれば観てね~🎶

 

           f:id:nekozamuraimk2:20211104181404j:plain

       本編はドラマだよ~(^▽^;)

 

 

      youtu.be