nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

ヤバイ!この曲は癖になる!(^▽^;)

録画したドラマを観ていたら主題歌が気になったので

YouTubeで検索してみたらadoが唄っている

「阿修羅ちゃん」だってことが分かったので

早速聴いてみた(^^♪

あの「うっせぇわ」で世間の注目を浴びたAdo

パンチの効いた歌声は心と耳に響くひびく!

夕方から既に10回は聴いている(;^_^A←ばか?

ただこれだけは言えるこれも良い曲だ!

YouTubeよ出来れば長く動画を消さないでくれ~

追伸:「阿修羅ちゃん」の主題歌とは

ドラマ「ドクターX・外科医大門未知子」の

シリーズ・7だったりする

 

 

       youtu.be

      「阿修羅ちゃん」byAdo