nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

よもやよもやだ!(;´・ω・)

今日のお昼前にお隣のおばあちゃんが「これ食べて」と

お赤飯を持って来てくれたΣ(・ω・ノ)ノ!

当然お礼の言葉を言うのだが何を思ったのか

あたしは「ありがとうございますた」と声を上げて

話してしまった・・・(;´・ω・)

あたしは人見知りで知り合いともしっかり会話が出来ないタイプの人だけどマジであれはないよな~💦

ますた・・・ますたってなんやねん(-"-;A

幸いと言うかおばあちゃんは驚くこともなく

会釈をして帰って行ったけど

あれはおばあちゃんがあたしを憐れんでなのか

不憫と思ってなのかとても気になる猫姫でした(・_・;)

 

         f:id:nekozamuraimk2:20211102181749j:plain

         やっちまったわ!