nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

これも一つの老害か・・・💦

お昼前にスーパーで会計を待っていると

横から小柄なおじいちゃんがあたしの近くに移動して来た何か買う物を探しているのかな?と思って

会計を待っているとす~っとおじいちゃんが

あたしの前に入って来たΣ(・ω・ノ)ノ!

辺りをきょろきょろするでもなく自然に横入りする姿は

自然そのものだったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚){こいつプロや!)

ただあたしの後には一人しか待ってなかったし

おじいちゃんの買い物もそんなになかったので

あたしは大人の対応をした・・・

したけどこれが混んでたらあたしはブチ切れていたことだろう( `△´)ノ💨

 

            

 こう言うおじいちゃんがいると心がざわつくよな~