nekozamuraimk2’s diary

猫姫の日々の日常で起こったことを書いています

困ったおばあちゃんと遭遇・・・(;´・ω・)

夕方に近くのスーパーで買い物して会計をすませ

エコバッグに買った物を入れていたら

背後で激しく咳きこむおばあちゃんが居た(;´Д`A ```

おいおいおばあちゃん大丈夫❔って思いつつ暫くバッグに食材を入れていたらなんと会計を済ませた

おばあちゃんの籠をレジの店員さんがあたしの横に

持ってきたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚){マジか!)

お互いマスクはしているがコロナにせよインフルエンザにしろ100%感染しない保証はない

更にあたしはまだインフルのワクチンを打ってないのに

おばあちゃんは時々激しく咳をしながらこちらへと

向かって来たので悪いと思いながらも他のカウンターへ

移動した猫姫であった(=^・・^=)ヾあせあせ

なんせうちら主婦(結婚してないけど)はコロナであろうとインフルエンザであろうとかかったからと言って

家事や炊事を休むわけにはいかない身の上なのだ

実際風邪引いて38℃の熱出たのにずっと家事と

炊事をしたこともあるしね

ともかく激しく咳をする際にはスーパーには来ないか

時間をずらして人が余り居ない時に来て欲しい(;´・ω・)

 

          

     ホントやれやれだわ┐(´д`)┌ヤレヤレ